1 : 逆落とし(catv?)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/13(金) 10:19:45.67 ID:4PBXLuYU0
https://trafficnews.jp/assets/2017/01/170111_GSX250R_01-600x400.jpg
スズキが250ccの新型ロードスポーツバイク「GSX250R」を、日本国内にて2017年4月17日より発売。年間2500台の販売を目標にしています。
スズキの250CC新型バイク、国内発売は4月
スズキが2017年1月11日(水)、同社の250cc新型ロードスポーツバイク「GSX250R」について、同年4月17日(月)より日本国内にて発売することを発表しました。
https://trafficnews.jp/post/63021/
-
14 : ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 10:26:07.67 ID:m63wbDBI0
2発のOHCで2バルブなのにGSX?
これが許されるのか!
4発DOHCだが2バルブゆえにハンパなネーミングになったGF250の立場はどうするのだ。 -
28 : オリンピック予選スラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [MY]:2017/01/13(金) 11:05:10.92 ID:2Cjj0jnK0
一時65万で決定の画像が流れたけど何だったんだろう
性能的にはGSRと一緒だけど街乗りや高速使わないツーリングなら、乗って一番楽しいかもね -
29 : バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 11:06:09.50 ID:hVw2gqGK0
250の直4なんてもう出ないんだよなぁ
悲しい -
32 : アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 11:09:49.09 ID:AbCd7lP10
正立フォークにディスク一枚かよ
-
33 : アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/13(金) 11:13:23.88 ID:o++EOoNA0
2発でもv型とパラでは天地の差がある
並列2気筒なんて4発がコスト面で実現出来ない妥協そのもの、音は耕運機 -
36 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/13(金) 11:19:52.35 ID:i0dvammv0
250オフで高速よく走ってたけど やはり二発エンジンのほうが高速は良いの?
-
40 : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/13(金) 11:26:32.92 ID:TudiVPFk0
色々言う人はいるが、前モデルからの大幅進化だろーが
http://i.imgur.com/uTn8GmL.jpg -
45 : アンクルホールド(栃木県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 11:30:46.08 ID:ER7SsZ7Z0
52万円だって。
バイクブームの時は250なら35万円くらいで買えたからブームになったんだよ -
48 : エルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/13(金) 11:32:49.02 ID:AytXTrlB0
GSX名乗るならせめて4亀頭DOHCは守れよ
最近の250ccは見た目だけスポーツで中身は80年代の親父バイクばかりでつまらな過ぎ -
54 : 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/01/13(金) 11:55:35.33 ID:AUYWJ9pD0
排ガス規制で馬力落としてるだけだから
排吸気系とっかえれば結構パワーアップするんじゃね? -
65 : ジャーマンスープレックス(高知県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:05:51.31 ID:qWmAXkGt0
TZR250 FZ400R CBR400R NS400R RGγ400 GPZ400R
こんなんがぞろぞろ峠や京浜にいた世代の俺には今の府抜けた250はまるで食指が動かんわ
ランブルのマスターの歳も追い越しそうだ -
69 : キドクラッチ(埼玉県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:10:53.63 ID:p3x6Kukp0
身長170cm以下のホビットには丁度いいんじゃね
テネレ250はやくしてくれ
俺のシェルパはもう限界よ -
73 : ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:11:40.30 ID:DTERA4JF0
SOHC2バルブ2気筒 24馬力 車重178kg
いくらなんでもショボすぎるスペック -
74 : ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ [RU]:2017/01/13(金) 12:15:26.64 ID:aqeq+NAc0
排ガス規制が全ての元凶だよ。
これから出るすべての新型はユーロ4と
燃料蒸発ガス規制で羊に成り下がってる。 -
77 : ウエスタンラリアット(catv?)@\(^o^)/ [IR]:2017/01/13(金) 12:18:07.95 ID:XAiY0PEJ0
GSR250も売れてたからこのバイクも売れるだろうな
スペック厨は買わないのに声だけは大きいからな -
79 : ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:23:32.26 ID:B4CCvwXM0
89年式のGSX-R250R乗ってたけどトルクスカスカで伸びもない恐ろしい4気筒エンジンだった
-
81 : 16文キック(静岡県)@\(^o^)/ [CA]:2017/01/13(金) 12:25:11.18 ID:L0SSVHNj0
現行車だとWR250Xが250最速なんだろ?
-
85 : 閃光妖術(埼玉県【緊急地震:千葉県北東部M4.7最大震度3】)@\(^o^)/ [BR]:2017/01/13(金) 12:28:25.94 ID:IRZ18qZK0
フルカウルなのにこのハンドル・・・
勝手にセパハンにせーやって事なのか? -
86 : キドクラッチ(滋賀県【緊急地震:千葉県北東部M4.7最大震度3】)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:29:55.62 ID:to5tiRvz0
バイク業界は東南アジアが主体だからな
普通ならこんなレーサーっぽいでざいんなんかもう時代遅れなのに
東南アジアに合わせてこんなバイクばっか発売される
悲しいね。フィリピンとかインドネシアじゃ600万台ぐらい売れんだろ。
日本は数十万台じゃな・・・ -
94 : トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:36:23.97 ID:9clB4Y1J0
乗物市場で唯一退化してるのがバイク市場。
30年前くらいのバイクが1番性能が良かった。 -
96 : メンマ(東京都【12:25 東京都震度1】)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/13(金) 12:37:06.18 ID:drM4ruhS0
スペックが色々と残念なんだけど…
あっ!同時発売でレース用キットパーツ的なモノが用意されてて、
それを組み込むと超絶性能になるんですよね? ねっ!? -
100 : 毒霧(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/13(金) 12:42:19.96 ID:Nf2gwvrK0
GSXR-250Rではないところに鈴木の愛を感じる
GSXであってGSXRではないと -
110 : マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 12:55:45.03 ID:HS5I+S/70
すげーイかすバイクだな
流石に俺のJOGには半歩及ばねーが…浮気しかけちまったぜw -
113 : 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 13:01:46.60 ID:6j9iK2jE0
ここまでツアラー志向なバイクならケツ下タンクにして
ガスタンク部分をメットインにして別のユーザー狙えば
良かったのになw -
125 : シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 13:18:57.04 ID:CWnZNTNW0
250ccくらいで50馬力もあればジャジャ馬だろ
直線よろしくのVmaxみたいなもんだ -
132 : スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/13(金) 13:32:15.37 ID:tr7Qd7d+0
8000回転で24馬力出るなら街中や一般道でも80〜90キロまではスピード出るんじゃないか?
一万回転位で130キロ位なら高速道路も左車線走ってれば十分だろ。
実売45万なら若い人に売れるんじゃない?
ホーネット250に乗ってた頃は40馬力は一万回転以上回さないとスピード出なくて、
音だけ良くて高速はキツかったな。 -
135 : ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/13(金) 13:41:28.00 ID:2PMA0Qff0
今のバイクって金かかって無いよな〜パーツがちゃちいもん、こんなん新車で買うくらいなら程度のよい90年代のレプリカ買うわ
-
136 : トラースキック(庭)@\(^o^)/ [BE]:2017/01/13(金) 13:43:44.12 ID:2+gEjLmT0
今のバイクのほとんどは日本で製造されてないからな。
こんなのは日本車とは言えない。 -
153 : ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 14:26:38.32 ID:yLtO2nlo0
コスト上がってもいいからダブルディスクにしろ。 下りがずっとつづくとフェードする。 乗鞍スカイラインとかな
-
166 : エルボーバット(庭)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/13(金) 14:58:59.30 ID:M4MtrAUN0
なんで昔みたいに4発出さんの?
-
168 : チキンウィングフェースロック(福島県)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/13(金) 15:01:53.51 ID:cU1UGQAO0
-
178 : 河津落とし(大阪府)@\(^o^)/ [NL]:2017/01/13(金) 15:28:29.10 ID:jp4WngZ60
自分の周りの若者は諸元表のアレコレよりも
「自分の使い道「自分の使い勝手」を基準にしてる感じ
おっさんが同じ年頃のときはもっとアホだった -
187 : 32文ロケット砲(catv?)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/13(金) 15:49:34.77 ID:YubLgjrY0
でも92年式のNSRより遅いんでしょ
-
191 : ネックハンギングツリー(空)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 15:55:44.13 ID:YgdeEcl/0
性能が低いのは気にしないが重いのが残念
後出しなのにニンジャ250よりも6kgも重いのはダメだろ -
203 : レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/13(金) 16:48:06.80 ID:0sc+ObAH0
見た目はオラついてんのに中身はヘタレ
そんなバイクをスズキが出すようになったらもう終わりやね -
207 : ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 17:09:40.13 ID:AJq6g8jd0
丸ライトのネイキッドを250と125で出してよ
「とりあえずストファイにしとくか」
とか絶対にやめて
最近多いよ -
224 : ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 17:48:49.15 ID:7PGinzyt0
排ガス規制が厳しくて、性能出ないからGTRも2600ccから3800ccになった。
4st250ccなんか昔は女が乗るバイクと言われていた。 -
227 : フェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 17:57:38.98 ID:ofta5O4H0
最後の2スト
Ninja150RR 149cc 28.5ps
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/20151118_news_zp02.jpg
Ninja150SS 149cc 30.1ps
http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/20151118_news_zp05.jpg -
251 : ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 20:08:20.56 ID:U2HzPt780
国産メーカーは何でこのクラスでVツインださないの?今出せば1人勝ちじゃないか?
-
254 : バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/ [IT]:2017/01/13(金) 20:29:26.64 ID:sdgQcJrl0
4発エンジン250CC、倒立フロントフォーク、前輪ダブルディスク
でCBR250RR出してくれたら、65万で即買いするから出して -
256 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 20:31:28.92 ID:kcLWGURC0
アメリカって1000cc以下のバイクは女子供やおかまちゃんが乗るバイク扱いらしいな
-
259 : バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/ [IT]:2017/01/13(金) 20:33:46.92 ID:sdgQcJrl0
そう言う意味ではカワサキのザクみたいなのが1番フルスペックだったんだよな
集気パイプがザクみたいなの -
281 : ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 21:13:04.86 ID:do9DS2Ou0
俺のRD250より早いの?
-
288 : ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [PL]:2017/01/13(金) 21:18:48.59 ID:zP1/y0890
-
291 : チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/13(金) 21:21:51.86 ID:sxKWl+BK0
前をダブルディスクにしとけや。速いように見えるスタイルが
大切だろうに。 -
307 : ボ ラギノール(徳島県)@\(^o^)/ [MA]:2017/01/13(金) 22:14:13.31 ID:XoPcpHoN0
街乗りならアクロス最強だろ
http://motor.geocities.jp/boon_1st/DCP_0063_640.jpg -
316 : 魔神風車固め(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/01/13(金) 22:26:56.72 ID:4v2zZ4PS0
TZR125って22PSだったんだぜ。スプロケを加速仕様に割り切ると2スト250に食らいつけたw
-
322 : リバースパワースラム(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/13(金) 22:35:06.30 ID:w3B3rzxZ0
これじゃなくてBMWのGSみたいなデュアルパーパスも出るでしょ
あれはちょっと期待だよね単純に見た目が気に入っただけなんだけどさ -
348 : ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/14(土) 00:43:17.58 ID:XFtfyPri0
250ccの4気筒なんてエンジン回るだけで走っていかないと思うんだが
よっぽど腕が無いと単気筒のモタードに峠で負けそう -
365 : フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/14(土) 04:42:17.96 ID:chVD/dvd0
むかし見たいに馬鹿みたいにパワーのあるバイクが欲しい
400で65馬力以上は欲しいなぁ
まぁ今の排ガス規制下じゃたぶん無理だけども -
367 : ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ [SE]:2017/01/14(土) 04:50:22.30 ID:bAdCQlu00
あのキチガイじみた開発競争時代に生きられてヨカタ
-
381 : ムーンサルトプレス(catv?)@\(^o^)/ [FR]:2017/01/14(土) 07:09:52.69 ID:70apGo6D0
馬力があればいいと思ってる老害共はいつになったら消えるのかね
口を開けばムカシハヨカッターしか言わないし時代についていけてないの自覚しろよな爺さん共 -
394 : パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/14(土) 08:14:49.17 ID:J+7RB67a0
公道転がして遊ぶには、250マルチくらいが丁度いい
出来れば、トップエンドまで伸び切る45馬力仕様の
1万以上回してたらソコソコ速いし、燃費クソ悪いけども -
401 : ラ ケブラーダ(岐阜県)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/14(土) 09:32:09.22 ID:kWfYVMTG0
45psバリオス乗ってたけど、友人のスパーダ借りた時、同じ250でも、こんなにチカラ無いんかいと思った。
でも、街中を流すだけなら、スパーダの方が楽かな -
408 : ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/14(土) 09:58:45.35 ID:qsVglVnv0
俺のR3とどっちが早い?
-
422 : ニールキック(庭)@\(^o^)/ [RU]:2017/01/14(土) 13:27:18.25 ID:uwhPAkrr0
馬力と車重が250スクーターと変わらないから、120km程度しか出ないだろ
-
423 : デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/14(土) 13:33:56.94 ID:RAuBqDLr0
現行250で最高のツーリングマシンは風防つけたVTRなの?
-
440 : ウエスタンラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/14(土) 16:05:30.45 ID:6U/Tnqg+0
自転車だとこれが良いと思ったらチビでも自分の身長にあったフレームサイズ選べるけど
バイクだとこのデザイン気に入った!と思っても足つかなければ終了? -
453 : ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/14(土) 17:21:59.05 ID:yAjaPtME0
コメント